お見積り・ご購入の際の注意事項をご説明します。

トップページサポート情報>お見積り・ご購入について

お見積り・ご購入について

お見積りについて

メールでのお問い合わせ

ご希望の製品の専用フォームをクリックし、「お問い合わせ内容」の「お見積もりのご依頼」にチェックを入れてください。ご希望の型番や仕様、お名前、連絡先などをご記入の上、ご都合の良い連絡方法をお選び下さい。見積書は、FAXまたはメールにてお送り致します。
▼お問い合わせフォーム

弊社担当者より見積書をお送りさせていただきます。
特注仕様のものに関しましては、通常品より若干お時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。

お電話・FAXでのお問い合わせ

ご希望の型番や仕様などをご確認の上、ご連絡下さい。
見積書は、FAXまたはメールにてお送り致します。お急ぎの場合は、お電話にてご連絡下さい。


ご購入(注文方法)について

弊社製品のご購入についてご説明致します。
不明な点がございましたら、お手数ではありますが、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

お電話のみでのご注文は後日トラブルが発生する恐れがあります。
お手数ですが、ご注文書の発行を必ずお願い致します。

企業・商社のお客様

ご注文方法:貴社所定のご注文書の発行をお願い致します。
※所定書式を使用されない場合は、下記書式をご参考にしていただければ幸いです。
FAX、メールどちらでも結構です。

FAX注文書式(PDF)
注文書式(WORD)

大学・学校関係・研究機関・官庁のお客様

ご注文方法:ご指定の書式方法で対応致します。
※所定書式を使用されていない場合は、下記書式をご参考にしていただければ幸いです。
FAX、メールどちらでも結構です。
なお、お手数ですが、ご注文は貴機関所定の文書の発行をお願い致します。

FAX注文書式(PDF)
注文書式(WORD)


ページの先頭へ戻る
「サポート情報」一覧へ